よくわからんブログ

多分、受験と勉強系のことをだらだらと思うままに書く感じかもしれません。

はじめ

公立高校に通う高2生です。

勉強の合間などにテキトウに思ったことを書き並べようと思いブログを始めることにしました。

 

特に書く内容は決まってなくて、その時の気分でつらつら書き連ねるつもりです。

なので文体とか表現とかあんまり気にせず(自分の中である程度制限はしますが。)気楽に書くつもりなのでよろしくお願いします。

 

今のところ勉強中心の投稿ばかりになってしまいそうな気がしますが、ちょっとしたストレス解消程度になればいいかな、という感じです。

 

なんでブログなのかというと、自分が勉強する原動力になったのはあるブログを読み始めたからです。大学入ってからちゃんとした感じ(?)のブログに昇華させて勉強とかに関して大学受験生向けの記事とか書いてみたいなーとか思ってます。

 

ブログ完全初心者なので使用とかもあんまわかってないので途中で飽きちゃったりしたら辞めるかもですが、、、